2006年06月24日

小野真弓写真集

アコムのCMですっかりお馴染み小野真弓の写真集「cheer!」。はじける笑顔と、大胆な水着姿を含め、これまでの写真集では見られなかった姿をふんだんに収録!!
SHOXX2004年2月号増刊 小野真弓写真集「cheer!」

音楽専科社 (2003/12/16)
売り上げランキング: 196,832
おすすめ度の平均: 3.29
1 表紙キモすぎる。  
4 小野真弓とデートしているような錯覚を起こす。
4 廉価版ムックで楽しめる小野真弓基礎編


小野真弓ちゃんの幸せ笑顔写真集、最新作。グアム島でブラをはずし、胸元をギリギリ隠した挑発的なショットも。愛らしさ絶好調。
小野真弓写真集「スマイル 2」
橋本 雅司
ワニマガジン社 (2005/11/23)


アコムのCM、グラビアで注目を集める真弓クン、待望の写真集。ロケ地“ハワイ”の陽射しを浴びて、必殺の笑顔がはじける。セクシーな水着はもちろん、大人っぽい衣装にも挑戦する真弓クンですっ!
小野真弓写真集 LOVE MAUI
根本 好伸
集英社 (2003/09/19)
売り上げランキング: 20,563
おすすめ度の平均: 4.6
5 買ってよかった
5 少しエッチな真弓ちゃん
4 ハワイの砂浜で、ハートを描く小野真弓。

posted by アイドル at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

