2006年06月25日

白石美帆写真集

TBS「スーパーサッカー」キャスターにして日本サッカー界の女神、白石美帆の待望のファースト写真集がついに発売!水着姿や和服姿など、いままで目にしたことのないSEXYショットにクラクラ…
白石美帆写真集 dear HONEY!!
藤代 冥砂
集英社 (2002/03/29)
売り上げランキング: 21,434
おすすめ度の平均: 4.18
5 意外なほどセクシー
5 セクシー
4 赤い布で


サッカーファンだけでなく、今ではCM、バラエティーそしてドラマにと大活躍の白石美帆ちゃんの写真集は、TVでは絶対に見られない生の美帆ちゃんがいっぱい! 「へぇ〜美帆ちゃんってこんなことやこんな表情する人なんだ〜!」といった色々な美帆ちゃんが見られちゃいます。今作品は男性だけでなく女性も見て満足してもらえるエグさではなくHをテーマにした大胆ショットも多数あり。
白石美帆写真集「Transit」
藤代 冥砂
ワニブックス (2004/08/10)
売り上げランキング: 106,464


「transit」のテーマは素顔の白石。今回のDVD付き写真集はずばりビューティー&セクシー! こんなにも美しくそして妖艶な白石美帆は、絶対にここでしか見られません! また同封のDVDも『体内温度』をテーマにした中身の濃い本編、そしてキューバ、沖縄、木更津と各々のメイキングシーンがつまった大ボリュームの60分! これはファンならずとも持っておきたいプレミアムBOXです
白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」
西田 幸樹
ワニブックス (2004/11)
売り上げランキング: 213,198

posted by アイドル at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

