2006年01月20日

鈴木えみ写真集 Love・love

雑誌『セブンティーン』の人気連載「えみちぃのおしゃれじゃなくちゃ楽しくない!」から選りすぐりの写真を集めた、鈴木えみ第2弾写真集です。20歳の記念に、プーケットでロケを敢行し、輝くばかりの美しさを湛えた20歳のえみちぃもいっぱい閉じ込めました。
えみちぃLOVE!な女のコにも男のコにも、ぜひ手にとってほしい宝石のような一冊です!
posted by アイドル at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!”

Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!”
木村 智哉
東京ニュース通信社 (2005/12/02)


「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」に完全密着!

大好評のファーストライブ写真集に続き、セカンドツアーの写真集が発売決定!!
このツアーをもって、惜しまれつつも初期メンバーの石村舞波が卒業。
突然の発表から涙のラストステージ、その舞台裏まで8人として最後となるツアーのすべてを、
ドキュメントタッチで余すところなくお伝えします。
そして今回も、購入者全員のスペシャル特典つきです!!
【特典】
好きなメンバーが選べる!スペシャルブックレット応募者全員プレゼント(全7種)
※ スペシャルブックレットの応募は写真集に付いている応募券が必要となります。写真集1冊ご購入につき、ご希望のメンバーのスペシャルブックレット1部の応募となります。
posted by アイドル at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

山本梓写真集「あずピース」

人気グラビアアイドルの限界SEXY写真集
バレエで鍛えた"しなやかバディー"が濡れる限界SEXYショットは必見。巻末にはノスタルジックな厳選コスプレも収録!! 魅力あふれる"あずのPIECE(かけら)"をフル・コンプリートしちゃいました!!
山本梓写真集「あずピース」
西条 彰仁
小学館 (2005/10/26)
おすすめ度の平均: 5
5 ☆体のスタイルが変わらず、よく維持されている人ですね☆

posted by アイドル at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハロ!安倍なつみ写真集

安倍なつみが「アロハロ!シリーズ」初登場!
今年24歳となった安倍なつみの水着カットが盛りだくさん! 南の島・ハワイを舞台に海岸で天真爛漫に遊ぶ姿や、大人の色気を感じる表情など…。現在の「安倍なつみの魅力」を十二分に感じられる最新ソロ写真集!
アロハロ!安倍なつみ写真集
渡辺 達生
キッズネット (2005/11/02)

posted by アイドル at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

彩月貴央写真集「harmony」

1990年生まれの14歳! U15の代表格、PUREなローティーンアイドル・彩月貴央(あやつき・たかおう)の“水着”満載、最新写真集! 北海道・沖縄を舞台に、ビキニ、体操服、スクール水着などに挑戦。
harmony―彩月貴央写真集
野下 義光
学研 (2005/06)
売り上げランキング: 11,191
おすすめ度の平均: 5
5 かわいさ爆発

posted by アイドル at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。
a girl like you 君になりたい。
リラックスの2000年2月号から2004年10月号まで掲載された女優やモデルのポートレイト写真を1冊にまとめた写真集。現在活躍している上戸彩、蒼井優、宮崎あおい、石原さとみ、長澤まさみ、麻生久美子、相武紗季など40名が登場。
出演40人(登場順)
蒼井優 / 彩七まい / 貫地谷しほり / 伴杏里 / 上野樹里 / 三浦葵 / 片瀬那奈 / 宮崎あおい / 品田ゆい / 小板橋愛美 / 長澤瞳 / 高橋マリ子 / 清水ゆみ / 末永遥 / 沢尻エリカ / 悠美 / 鈴江奈々 / 石田未来 / 上戸彩 / 東野翠れん / 加賀美聖良 / 川村亜紀 / 小向美奈子 / ティアラ / 市川由衣 / 鈴木葉月 / 杏さゆり / 相武紗季 / 長澤まさみ / 松下萌子 / 香椎由宇 / 大友みなみ / 奥田恵梨華 / 加藤美佳 / 加藤ローサ / 麻生久美子 / 上野なつひ / 石原さとみ / 岡本綾 / 太田莉菜
posted by アイドル at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩20歳写真集「Breath」

上戸彩20歳写真集「Breath」
上戸彩20歳写真集「Breath」
20歳の誕生日に発売する「20歳記念」写真集!
全編グアム島にてロケした112Pには、南国ではじける十代ラストの笑顔と、ドキッ
とするほどの大人のまなざしの両方があふれている。そして、20歳の水着も。
さらに、とじ込み16Pには20歳の思いを本気でつづったエッセイを掲載。
まさに、いままで何倍も近くに、何倍も強く、上戸の息づかいが感じられる写真集。
posted by アイドル at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安達祐実写真集 DAY DREAM

安達祐実写真集 DAY DREAM
安達祐実写真集 DAY DREAM
一流カメラマンが競撮した安達祐実の写真集。武藤義、M.S.PARK、尾形正茂、吉田裕之、秋田大輔、蜷川実花らがさまざまな表情の安達祐実を撮り下ろす。
posted by アイドル at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17歳―安達祐実写真集

17歳―安達祐実写真集
17歳―安達祐実写真集
安達祐実が女になった。名ゼリフ「同情するなら金をくれ!」から5年。子役から女優へ、そして少女から女へと美しく成長を遂げつつある彼女の、優しさに満ちた素顔、やわらかな肢体―17歳の揺れる想いを綴った私的日記もつけて160ページの超弩級ボリュームに満載
posted by アイドル at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安達祐実写真集 PREGO

安達祐実写真集 PREGO
安達祐実写真集 PREGO
女の子から女性へと変化の著しい安達祐実のオトナの部分を全面フィーチャーした21歳の記念写真集。水着姿を中心に様々なショットを収める。
posted by アイドル at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

passage 20歳―安達祐実写真集

passage 20歳―安達祐実写真集
passage 20歳―安達祐実写真集
たどり着いた20歳の誕生日。見えないテープを、彼女は切った。無垢な瞳はそのままに、安達祐実がハタチになった。昔の彼女が忘れられない人に、そして新しい彼女が知りたい人に、ぜひ手にとってほしい、メモリアル写真集。
posted by アイドル at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

岩佐真悠子写真集―イキズカイ

岩佐真悠子写真集―イキズカイ
岩佐真悠子写真集―イキズカイ生活感のある部屋の中で、水着で楽しく遊んでいる感じのムック本です。
フロアー・ベッド・浴室などでさまざまな場所を水着姿で、伸びをしたり、寝転がったり、はしゃいだり、シャワーを浴びたりと、水着を除けば休日の生活を見ているような感じです。
角度や部分しか写っていないものは、セルフ写真か?を思わせますし、ネトアのようなカットもあります。
ふわふわ柔らそうな肌・体は、あいかわらずいい感じです。胸の方が多いかな?この人はお尻が柔らかそうで好きなのですが、少し少ないかな。
水着の量には困りません。

posted by アイドル at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

スクールガール

【予約】 【予約】 スクールガール

著者:小林基行
出版社:新風舎
本体価格:1,600円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
現在、最も注目の集まる写真家・小林基行による最新作が登場!夏服姿がまぶしい10代の少女たち70人余をおさめた写真集が、いよいよ待望の刊行です! JOSI、田島マリアンネ、大寺祐恵、伊吹ひかり、天野莉絵、原田百合果、占部佑季、八鍬里美、大山桃子、浅田美穂、追留愛美、寺本愛美、寺本愛美、筒井麻未、すずき夢乃、赤谷奈緒子、エリー、など含む計70人が、実際の制服を着た姿で撮影されています。 いずれも「セブンティーン」「ピチレモン」「ラブベリー」「メロン」「ニコラ」「non-no」「mina」「cutie」「candy」「ZIPPER」「mini」「PS」「SPRING」などで活躍中のアイドルたちです。
posted by アイドル at 20:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

F.spot―原史奈写真集

F.spot―原史奈写真集
F.spot―原史奈写真集
もはやグラドル界の「横綱」といっても過言ではない史奈ちゃんだが、今回も限界(といってもヌードにならない程度)まで見る者を楽しませてくれる。とにかく顔・胸・くびれ・脚のどこをとってもパーフェクトなので文句のつけようがない。こういう綺麗な彼女がいたらな、と見ながら思ってしまった。
posted by アイドル at 15:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

小島由梨写真集「初恋レター」

小島由梨写真集「初恋レター」
小島由梨写真集「初恋レター」
ただいま人気急上昇中のJr.アイドル!小島由梨13歳!
初披露の水着姿を中心に繰り広げられる甘酸っぱい青春模様!
それはきっと誰の心の中にもそっと存在する愛しい記憶…。
中学生のひと夏の想い出をいっぱに詰め込んだ記念すべき1stピクトリアル!
posted by アイドル at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-

相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-
相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-
もう、戻らない。だからずっと、忘れない。
人気急上昇中! CMでおなじみのアイドル・相武紗季の愛蔵版DVD付き写真集。デビュー当時からの秘蔵カットに加え、お宝映像満載の40分を超えるDVD付き! 何度も観たい、永久保存版です!
posted by アイドル at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12歳/成海璃子ファースト写真集

12歳/成海璃子ファースト写真集
12歳/成海璃子ファースト写真集
現在放送中のドラマ『瑠璃の島』では主人公・瑠璃を演じ、初主演ながら瑞々しい演技と、確かな存在感で大きな話題になっている成海璃子。
本写真集は、沖縄を訪れた彼女の、海辺の水着写真を多数収録し、他にも学校、民家、ゲームセンター、夜の街など、様々なシチュエーションで撮影されました。
無邪気な笑顔、優しい佇まい、時折覗かせる女性の色気。
少女が大人の女性へと成長する過程の、かすかな始まりを予感させます。
今後、さらなる飛躍が期待される成海璃子の、自然な魅力を余すことなく収録した、贅沢なファースト写真集になりました。
posted by アイドル at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」
安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」
(安倍なつみのコメント)
今回、特に印象に残っているのは、プールでの撮影です。水の中での撮影が初めての経験だったということもあるのですが、撮影中、なんだかお母さんのお腹のなかにいるような感覚になったんです。まるで“胎児”のように、温かく包まれているような気分でした。
『Fu(ふう)』というタイトルは、息をはいてリラックスした感じという意味も込められています。みなさんにリラックスして見ていただけたらうれしいです。
posted by アイドル at 11:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

たけうち―竹内結子写真集

たけうち―竹内結子写真集

たけうち―竹内結子写真集
なにげない毎日の暮らしのなかで、ほんのささやかな楽しみがある。そう、あのコの笑顔だ。クラスの中では特別の目立つ存在でもないし、特に親しいわけでもない。時折ことばをかわす程度だ、しかし、いつだって視線はあのコに向いてしまうんだ。授業中、昼のお弁当、部活動など、見るでもなく見てしまう・・・そんな、なにげない毎日のなかの懐かしいおんなのコを思い出させてくれる、それが彼女なのかもしれません。胸のうちにしまい込んで忘れているあの頃を、もう一度思い出すのもいいかもしれません。
posted by アイドル at 17:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

